Naoのメルマガ

初心者がネットで稼ぐ!1日10分、取り組めば結果がでる、誰にでもできるメール講座

今の暮らしにプラス10万円!

「自分で稼ぐ力」を身につけて、依存しない自由なライフスタイルを手に入れましょう

最短ノーリスクで月収10万円に導く「ネットで稼ぐ無料メールマガジン」

複業アドバイザーのNaoです。

「Naoのメルマガ」のページをご覧いただきありがとうございます。

あなたはまだ会社の給料だけに頼って生きていきますか?

あなたもうすうす感じているはず!給与収入だけに頼るのは危険!

実際2020年のコロナの影響で、職を失った人、収入が激減した人がどれだけいたことでしょう。

会社員として働く人の主な収入源は給与収入ですが、会社をやめずに勤務していれば給与は右肩上がりで生涯安泰だったのはすでに昔の話。

平均年収がいくらか知っていますか?

日本人サラリーマンの平均年収は「420万円」。

男女別にみると男性は「521万円」、女性は「276万円」です。

さらに、正規雇用者の平均年収が418万円なのに対し、非正規雇用者の平均年収は171万円と、非常に厳しい数字になっている現状があります。

さらに、知っておくべきは平均年収の推移。

平成9年から平成21年にかけては平均年収が減少し、それ以降は増加に転じてはいるものの、平成9年の、465万円までは回復できていないというのが現実なのです。

そして、現在は人口減少や少子高齢化により、年金制度破綻のリスクが懸念されており老後「2000万円不足問題」が話題になったのも記憶に新しいです。

サラリーマンを続けても収入は増えない、退職金もあればまだしも、ない企業も増加。

年金だけでは生活できないのは明らか。

退職後は年金と貯金を切り崩すことで豊かな生活が送れる・・というのは、多くのサラリーマンにとって、妄想に過ぎないのです。

いまや、国も「副業・兼業」を推進している時代。

会社以外の収入を得ることは、避けては通れない問題になっており意識の高い人はもう始めています。

自己紹介をさせてください

はじめまして。Web起業家・複業アドバイザーのNaoです。

本業そのままで、複業ネットビジネスでひとり起業しているシングルマザーです。

保険と不動産を扱うFP(ファイナンシャルプランナー)として活動する傍ら、複業でネットビジネスに取り組んでいます。

本業収入だけでは娘の夢を叶えてやれない現実と、将来の不安からネットビジネスの世界に飛び込みました。

当時、シングルマザーで、住宅ローンあり、県外進学を目指すムスメあり。

がんばって組んだ住宅ローンの支払いは70歳まで。

退職金もない仕事のため、正直、完済まで働いていられるかすら不安な状況です。

そもそも、その前に、高校生のムスメの県外での大学進学費用が必要になり、県外進学となれば、国立でも1000万近くは掛かるでしょうし、私立理系となれば、1200~1500万円はくだらないでしょう。

もし、なんとか教育費が乗り越えられたとしても、その後、間近に迫る老後破綻の恐怖・・・。

国民年金と極々わずかの厚生年金を足して、このままいけば、老後の年金は月7万円ほど。

住宅ローンの支払にすら不足するという恐ろしい現実。

私にとって、本業以外の収入の柱は「どうしても手に入れたい」ものでした。

いつでもどこでも自由に稼げる世界

当初は、私にとってネットビジネスはあくまで「副業」の認識でした。

本業の傍ら、5万円、いや10万円でも収入にでもなれば御の字かなと。 

ところがネットビジネスの世界にいざ飛び込んで周りを見回すと、月収100万超えはもちろん、月収1,000万超えも結構あり得る・・・

そういった世界でした。

本格的に学んで、自分もネットビジネスで収入を得たい!!

娘の進学の夢も叶えてやりたいし、老後、ムスメに迷惑をかけるわけにはいかない・・

そこから、必死でネット上でどうやったらインターネットで稼げるのか、ブログを読み、メルマガを読み、そんな中で、幸運にも良きメンターに出会い師事することになりました。

実際私がメンターに出会ったとき、そのメンターは海外在住。

そして月収は870万円を達成されていて「この世界には、こんな人達が意外に普通にいるんだ」と妙に納得でした。

ネットビジネスは怪しい!?

あなたは、ネットビジネスは怪しい!と思っていませんか?

私は幸いにも、始めてネットビジネスの世界に飛び込むきっかけとなったネットビジネスの高額塾で、「無料オファー」「自己アフィリエイト」「Webライター」などを体験し「ネットで稼ぐことはできるんだ!」と確信を得ていました。

単純に、自分も稼げたから、確信できたというだけです。

この体験、実は非常に重要で、「ネットで本当に稼げるのかなあ・・??」と疑心暗鬼に作業をする人と「ネットで稼ぐことはできるんだ!」と確信を持って作業する人とではその後の結果に雲泥の差がでているように思います。

「ネットで稼ぐって怪しい!」「稼げてるのは特別な人達だけじゃないの?」と考える人は、わからないこと、出来なことにぶつかったとき、「ほら、やっぱり無理」「騙された」「あの人が悪い」「システムが悪い」「ツールが悪い」と出来ない理由を探してすぐ諦めてしまいます。

一方、「ネットで稼ぐことはできる!」と確信を持っている人は、できる方法を探します。

わからなければ、調べたり、分かる人に聞いたらいいだけです。

稼げるか、稼げないかは、「知っているか、知らないか」だけの差でした。知らないことを正しく知ることができる環境や道標はとても重要です。

だからまだあなたは、疑心暗鬼や半信半疑だと思いますが、

メルマガを通して、私が初心者から稼げるようにったその具体的な方法や、どうやって実践したのか、そして変化の早いこの世界の、新しい情報や身につけたスキルなど公開して、あなたにも同じように稼げるようなってもらいたい、そして一緒に会社や旦那に依存しない自由なライフスタイルを一緒に手に入れて、未来の不安を吹き飛ばそう!

というのがこのメルマガです。

想像してください。今の暮らしにプラス10万円あったら

想像してみてください!あなたの今の暮らしにプラス10万円の継続的な収入があったら・・?

経済的なストレスから開放されて、心にもゆとりが生まれ、思わず笑顔も増えそう!と思いませんか?

インターネットビジネスの世界に飛び込んで、翌月に自分の書いたブログ記事から1万円の成果があがったことで、自分の中で、インターネット収入の可能性が広がり、ネットで稼ぎたい思いはますます大きくなりました。

  • 2018年3月 月収30万円達成
  • 2019年1月 月収60万円達成
  • 2020年3月 月収100万円達成

ネットビジネスに本格的に取り組むようになって2ヵ月目にはアフィリエイトで5000円の報酬発生。

2年目には、月収30万円を達成、その後も本業そのままで、複業で・半自動化で、月収30万円超えの継続収入が続いています。

娘が高3の1月には月収60万円超えを達成。

娘は夢を叶えて希望通りの大学に進学し、娘の夢を叶えてやりたかった私の夢も叶いました。

学費に仕送りに・・今でも結構お金はかかりますが、複業インターネット収入のおかげで経済的な不安はなくなり、年に1,2度は娘と海外に出かけたり、今まで心配をかけた同居の母を、たまには旅行に連れて行ってあげたりして経済的な不安のない生活を送っています。

ネットビジネスで手に入れたもう一つ大きいことは、もし今の収入の柱がゼロになっても いつでも何度でも収入を得る仕組みが作れる自信がついたことです。

この自信が、ココロのゆとりにつながって、やっと経済的な不安が払拭できた気がします。

良いことばかりいって、まだ信じられない・・と思っているあなたも、お小遣い収入になればいいかな・・くらいの気持ちで始めてみてみるのも一つの手です。

私も、自分でネットを使って収入を得てみて初めて、納得した!という経験があるのでおんなじです。

まずは今ある収入にプラスαのお小遣い収入を目指すところから、一緒にぜひ体験してみましょう!

アフィリエイトは年齢や学歴、住んでいる場所に関係なく、誰にでも平等に稼げるチャンスがあります。

アフィリエイトを実践するのは「あなた」です。

正しい方法で、あなたが本気でアフィリエイトを実践すれば、必ず稼げるようになります。

Naoは、メルマガ講座を通じて、正しい方法をお伝えし、最短最速で成果が出せるよう全力であなたを引き上げます!

あとは、「本気でやる!」と覚悟を決めて行動するかどうか。ただ、それだけです。

シングルマザーである私が、インターネット収入で、子どもの教育資金準備を完了し、経済的な不安のない日常を送れるようになったのは、他ならぬアフィリエイトに出会ったおかげです。

子どもの夢を応援しながら、年に1,2度は海外旅行にでかけたり心配をかけた母親に旅行やちょっとした外食のプレゼントをしたり・・間違いなく人生のステージUPが出来た気がします。

本業そのままに、副業からスタートして、いまでは複業として、二つ目の収入の柱になっています。

こんな方におすすめ

  • 子どもの夢を叶えたい
  • 自分の夢を叶えたい
  • 毎年海外旅行にいきたい
  • 親孝行したい
  • 時間と場所にしばられない生活がしたい
  • 老後破綻の不安を払拭したい
  • 会社に縛られず収入を得たい
  • 経済的に豊かになりたい
  • 心にゆとりがほしい
  • 収入の柱を複数持ちたい

一つでも当てはまるなら、迷わずアフィリエイトに挑戦してみてください。

メルマガ講座は完全無料。いろいろポジティブに体験しながら、会社に依存しない自由なライフスタイルを手に入れましょう!

最短ノーリスクで月収10万円に導く「ネットで稼ぐ無料メールマガジン」