アフィリエイト

ハピタスのポイントは現金に交換可能!お得な登録方法で登録し軍資金を稼ぐ!

副業アドバイザーのNaoです。

いろいろなポイントサイトがありますが、ハピタスは、会員数310万人、楽天やYahoo!ショッピングなど、3,000社以上の広告主と提携している業界でもトップクラスのポイントサイトです。(2020.6現在)

広告数もさることながら、ショッピング及び広告の利用による還元率が非常に高く、ショッピングなどを利用する場合は、ハピタスを経由すれば、意外と自然にポイントが貯まります。

ポイントレートは、1ポイント=1円と分かりやすく、現状全ての交換先で手数料無料が実現しています。もちろん現金にも手数料無料で交換可能。

ここではお得に登録する方法とビジネスの軍資金をつくるためのマインドをお伝えします。

 

パピタスのお得な登録方法とは?

ハピタスの入会方法は2パターンの入会方法があります。

  • 公式サイトから入会
  • 友人から紹介(紹介サイト経由の入会)

公式サイトから直接入会しても、入会ポイントは特にもらえませんが、すでにハピタスに登録済の人から紹介してもらってハピタスで1ptでも獲得すると、紹介ポイント400ptがもらえます。

ですので、お得なのは「紹介をしてもらって入会」です。

ハピタスの登録の方法

まずは、「ハピタス」のページにアクセスし、無料の新規会員登録を行います。

もちろん登録料や年会費は一切かかりません。下記のバナーより登録すると、紹介サイトからの入会となります。

 

400ポイントGETするには「このページからハピタスへの登録が完了すること」「7日以内に広告利用の通帳記載がされること」を満たさなければならないので注意が必要です。

 

step
1
会員情報入力

まずはハピタスに登録する、あなたのメールアドレスとパスワードを設定します。

ここで入力したメールアドレスには後ほど仮登録完了メールが送られてきます。

携帯メールアドレスでは登録できません。

フリーメールアドレス(「Yahoo!メール」や「Gmail」などの無料のメールアドレス)で登録することをオススメします。

必須の3項目を入力したら「次へ」をクリック!

必須項目は必須ですので、上から順番に入力していきます。

携帯電話を所持していない方は、固定電話やPHS等でも登録可能です。

案件に取り組む際の条件とも関わりますので、性別・職業・都道府県・生年月日ともでたらめを入力しない方がよいです。

「新規会員登録フォーム」の入力が完了したら、下の方にある「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するにチェックを入れて、「同意して確認画面へ」のボタンをクリックします。

確認画面が現れますので、内容を確認して大丈夫なら右下の「送信する」ボタンをクリックします。

step
2
仮登録を完了させる

入力したメールアドレスに「仮登録完了のお知らせ」という件名のメールが届きます。

メール内にある長いURLをクリックして仮登録を完了させます。

登録フォームで入力した携帯電話番号にショートメールが届きます。

ショートメールの中に4桁の認証コードが記載されていますので、入力して送信ボタンをクリックします。

「ハピタスの新規会員登録が完了しました!」という画面が現れれば、無事に会員登録完了になります。

登録したメールアドレスにも「ハピタス本登録完了」のメールが届きます。

右上にある、メニューの中から、マイページの確認や、通知設定の変更など、一通りクリックして確認したり、公開プロフィールの設定の確認などしてみてください。

ハピタスのポイントは現金に交換可能!

ハピタスは広告利用に特化したポイントサイトですので、他のポイントサイトよりもすごく分かりやすいです。その広告利用時のポイント還元率も高いのが特徴ですので、お小遣いやマイルを稼ぐにも最適です。

そうはいっても、何もしないでポイントが勝手に貯まっていくわけではないので、ポイントを貯めるために、積極的にハピタスを活用していく必要があります。

アンケートに答える程度だと毎月100ポイントや200ポイント程度かもしれませんが、意識すれば毎月2~3千円は無理せず貯めることができるでしょう。

ネットで買い物をしようと思ったときには、ハピタスに案件がないかサッと確認してみるのがいいです。

Yahooショッピングや楽天市場でのお買い物にもポイントがつきます。

ハピタス経由でそれぞれのサイトにログインすればいいだけですので、心がけるだけで毎月なんとなくポイントが溜まっていきます。

ポイントは1P=1円で、手数料無料で現金に換金できます。

お小遣いでもいいですが、ここでは、「ビジネスをスタートするための軍資金を稼ぐ」と捉えて、まとまった資金の獲得を目指すことをオススメします。

まとめ

新規登録はなんでもそうですが、少し手間がかかります。それでも1つ1つ入力していけば、難しいといったことはなく、誰でも登録できます。

「面倒だな」で終わってしまっては、現状から一歩も踏み出せていません。

ポイントサイトではありますが、「インターネットを使って稼ぐ」を体験するのには初心者さんにピッタリです。

今回大切なことは

  • インターネットを使って稼ぐ体験をする
  • インターネットビジネスをスタートするための軍資金(初期費用)を稼ぐ

この機会に是非登録して自己アフィリエイトを実践し、「私もネットで稼げるんだ!」という体験をしてくださいね。

そして、ネットで軍資金を稼いで、まさにノーリスクでインターネットビジネスをスタートしましょう。

-アフィリエイト

Copyright© ASSET Blog-Affiliate , 2020 All Rights Reserved.