アフィリエイト塾・教材

角谷リョウのBMTSプログラムの評判と口コミは?ニュープロを4年間実践してレビュー!

Nao
複業アドバイザーのNaoです♪

角谷リョウ氏のBMTSプログラムは、「ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)✕インターネット収入成功」を掲げた、「あなたを成功させる要素がオールインワン」になった講座です。

角谷リョウ氏のBMTSプログラムの評判と口コミにはどういったものがあるのか気になったので調べてみました。

今回は、BMTSプログラムの受講生でもありニュープロを4年間実践してきた私が、角谷リョウ氏とはどんな人物なのか、また角谷リョウ氏が提唱するニュープロ(ニューロ言語プログラム)とはどういったものなのか、わかりやすくお伝えします。

またBMTSプログラムを4年間、実践してみて感じるメリットとデメリットも含めてレビューします。

角谷リョウ氏のBMTSプログラムとは

BMTSprogram(business mentalpsychological technique school-program)

販売者 株式会社proceed
運営責任者 角谷リョウ
所在地 東京都府中市西府町2-29-8

角谷リョウ氏とは

BMTSプログラム製作者である角谷リョウ(すみたにりょう)氏とは、インターネット収入の世界で億の収入を稼ぎ続けている成功者のひとりです。

infotop(インフォトップ)の業界では、とても人気があり、インフォトップアワードでも数年上位ランカーで受賞されていて、2020上半期においても3位にランクインしています。

角谷リョウ氏は、ニューロ言語プログラムと成功哲学を研究されており、NLPマスタープラクティショナー(NLPを教える事ができる資格)も取得しています。

自身が、成功者モデリングから、それを実践することで成功を手にするに至ったという経緯から、今ではその方法を、多くのアフィリエイターさんが学べるように、再現できるように、コンテンツや環境を用意してくれています。

そうして出来上がったのがBMTSプログラムです。

BMTSプログラムとは

BMTSprogramは、「business mentalpsychological technique school program」の略です。

セールスページに掲載されているこの図がもっともよく講座の内容を表していて、

  • 心理テクニック(人間心理)
  • モチベーション・コントロール(自己啓発)
  • マインドセット(成功哲学)

これらに、「成果が出ている実証済みノウハウ」を組み込んだ、オールインワンな教材(講座)であることが特徴です。

「ニューロ言語プログラム」という時代のノウハウに流されない成功プログラムを「インターネット収入」という今の時代に焦点を合わせた内容と掛け合わせた、これからの時代の流れにマッチしたプログラムです。

BMTSプログラムの評判と口コミ

BMTSプログラムの評判を検索してみると、概ね評判や口コミは良いように思います。

BMTSを手に入れてもっとも気になるのは、BMTSを手に入れて「稼げるか」「稼げないか」ではないでしょうか。

どんな教材でも、講座でも同じことが言えますが、教材を手にしても、不思議と稼げる人と稼げない人が出てきます。

行動すれば必ず稼げるノウハウでも、そのノウハウを伝えても稼ぐ人と稼がない人が出てきます。

稼げないというより、稼がない・・・・人といった方がいいかもしれません。

そういう意味で、BMTSに参加しても稼げないままの人はいます。

良い口コミ

  • 活動初月の5月が8,000円。2ヶ月目の6月は…なんと!なななんと!!!《81,100円!》の成果を上げる事が出来ました。(会社員 20代 鹿児島県)
  • スクール生としてカリキュラムを受講して、獲得報酬額が100万円を突破しました!^^(会社員 30代 東京都 )
  • 4月末の105,000円に続き、5月末も73,000円のインターネット収入の入金があり、通帳に印字されたのを確認した瞬間、その場でガッツポーズしましたよ!! (広島県 50代 サラリーマン)

良い口コミは、かなりの記事や投稿を見つけました。ちょっと特徴的だったのが、本業で成果が上がったとか、お給料がUPしたという口コミもいくつも見かけたことでしょうか。

悪い口コミ

さっと検索したら出てこなかったので、「角谷リョウ+詐欺」と検索したら、サイトがでてきました。

「角谷リョウのニューロ言語プログラムは怪しい」というタイトルで、

  • 角谷リョウのニューロ言語プログラムは怪しいので注意喚起します
  • 実質ネットワークビジネス・マルチのようなもの
  • 懇親会で飲んでる画像とか「楽しく稼ごう」「皆で学ぼう」みたいなニュアンスは15年前から変わって無いですね。実際のビジネス環境は物凄い進化してるのに・・(苦笑

といった文章を見つけることができました。

ただ、実際の受講者の「詐欺」とか「稼げない」とかいう口コミは私が探すかぎり見つかりませんでした。(詐欺とか記事にしている人は受講者だった人かもしれませんが。)

角谷リョウのニュープロを4年間実践してレビュー

最初驚いたのですが、BMTSプログラムは「受講期間驚異の3年」となっています。

で、さらに驚くのは実は私はBMTSプログラムでニュープロを学んで3年以上経ちますが、

  • 教材はダウンロード教材のため手元にある
  • 関連のfacebookグループなどにいくつか参加しているが退出させられるわけでもない
  • facebookやグループ活動でできた仲間やご縁は、BMTS内に限られたものでない
  • 成功コーチングやセミナー、オフ会などメンバー(参加者)さん同士の交流が継続している

こういった状況があり、引き続きグループに参加させていただいたまま情報交換など楽しんでいます。

スキルやノウハウだけの教材ではなかった!

BMTSプログラムは、インターネットビジネスの細かなノウハウやスキルを教えてくれる教材ではなかったというのはいい意味で驚きでした。

このプログラムで得られるのは、人間心理、自己啓発、マインドセット(成功哲学)そして、すでに成果がでている実証済みのノウハウでした。

ネットビジネスで成功するには、マインドが重要というのはよく言われるところです。

BMTSプログラムは、いつでもどこでも学べるオーディオ学習で脳に自動インストールできるように作ってあり、仕事をしながら、家事をしながら、子育てをしながらでもどんどん成功脳がインストールされていく誰にでも実践しやすいプログラムです。

本業アリのシングルマザーの私でも、マインドを整えながら自動成功プログラムに書き換えることができてきた・・というのがいま振り返っての印象です。

逆にスキルやノウハウの細かな具体的なことは「ない」

インターネットビジネスやアフィリエイト、ブログなど全くの初心者さんが、ブログ記事の投稿の仕方、無料ブログの立ち上げ、アフィリエイトタグのとり方・・など身につけて、ゼロ→1の初めての成果体験をするには、とてもいい環境です。

教材で学ぶというよりは、ちょっと先輩メンバーや仲間とサポートし合う雰囲気と環境があります。

成功コーチングや塾活動、オフ会、セミナーなど、リアルやオンラインで仲間と交流できる機会がたくさんあり、ひとり孤独に取り組む感じはないです。

ですが、例えば、ブログアフィリエイトで稼ぐ、という場合の、SEOやキーワード選定、ジャンル選び、キャラクター設定など、具体的により実践的に学ぶという場面はほぼないですし、コンテンツとしてもないようです。

人と交流することが大事

ies7ステッププログラムでリスクがほとんどない安心のスタートができるよう構成されています。

ies7ステッププログラムのメリットはまた別の機会に触れるとして、ies7ステッププログラムの優れた点は

  • 実力とは関係ないラッキーな0→1体験
  • 狙って達成する0→1の経験
  • そしてその1を5にまで拡大する方法

まで、仕組みとして設計されています。

そして経験者はゼロスタートの人を少し手伝うことで5成果を体験するということが仕組み化されています。

ここで非常に大事になるのが、人とすすんで交流すること、行動することです。

良い仕組みはあるのですが、facebook交流も、塾活動もしないとなると、BMTSプログラムの良さが半減。

実は、ネットビジネスで収益化していくためにも必要な、コミュニケーションスキルも自然に高められるよう非常にうまくできていると思いますが、全く人と関わりたくない人、人とコミュニケーションを取ることを最初から拒絶する人には、向いていないように思います。

ですが、私も最初、本業が営業職なので、インターネットビジネスはPCに向かってひとり黙々と取り組めるのが魅力!と感じていましたが、それは勘違いでした。

もちろん、ブログ記事を書いたり、仕組みを構築したり、ひとり黙々と取り組む時間は大切ですが、独学で大きな成果を出すのはほぼ無理。

インターネットビジネス全くの初心者のときにBMTSプログラムに参加したのは正解でした。

BMTSプログラムをもっと詳しく

まとめ

角谷リョウ氏のBMTSプログラムの評判と口コミについて調べてまとめてみました。

BMTSプログラムでニュープロを4年間実践しながら、現在もメンバーさんとの交流も続けている私が、ぶっちゃけでレビューしました。

BMTSプログラムは詐欺商材でもないですし、すでに4年、ニュープロを学んでいて、角谷リョウ氏にも直接何度かお会いしていますが、詐欺師ってことはないですね(笑)

全く人と関わりたくない人、人とコミュニケーションを取ることを最初から拒絶する人には、向いていないように思います。

逆に、積極的に人と交流したり、グループの活動をしたり、仲間のサポートをすることで効果は最大化されるプログラムだと感じます。

-アフィリエイト塾・教材

Copyright© ASSET Blog-Affiliate , 2020 All Rights Reserved.