お墨付き商品一覧

複業アドバイザーNaoの「おすすめ商品一覧」

当サイトにはプロモーションが含まれています。

Nao
複業アドバイザーのNaoです♪

「おすすめ商品一覧」のページへお越しくださいましてありがとうございます。

こちらは私が実際に実践してきた商材やツールの中でも、特に成果を上げることのできたNaoお墨付きの商品を一覧にしたページです。

各ジャンルで、私が厳選した商品・教材・ツールだけを並べていますので、ぜひ参考にしてください。

何か聞きたいことや相談などがありましたら、直接お問い合わせ頂ければと思います。

ご相談・お問合せはこちらから

Naoのおすすめアフィリエイト塾・サロン

1位.文殊ラボ(旧 仮面ブロガーズPLUS

 

ここまで個別指導してくれるオンラインスクールは他にはない、ブログ構築王道のオンラインスクール(教材・塾)。

WordPressの立ち上げから、テーマ決め、キャラクター決めなど、ブログ構築の成果を挙げる手順など、2020年以降ブログアフィリエイトで成果を挙げるために必要なノウハウと手法がすべて揃っていて、しかも本気の個別指導が受けられます。

初心者ならここから学べば間違いないでしょう。

2位.BMTSプログラム

BMTSプログラムは、「ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)✕インターネット収入成功」を掲げた講座。

受講期間が3年と長く、最近ではMP(メタプログラム)診断なども活用して思考から成功体質になるための学びにも力を入れていて、この辺りを学べて仲間と高め合える環境はすごくいい、と参加しているメンバーからも好評。

BMTSプログラムを活用してグループ活動、サポート活動などでメンバー内でポジティブな交流活動などしている場合は、期間が無期限!?で活動しているメンバーも多数在籍している点など、他の塾にはない交流の活発さがあり、仲間と楽しみながら収入UPを目指したい人にはおすすめ。

Naoのおすすめアフィリエイト教材

1位.PRIDE

PRIDEは、資産構築型のトレンドアフィリエイト教材です。キャッシュポイントはグーグルアドセンスを使います。

Googleアドセンスを使ったアフィリエイトの中でも、【トレンド=世間で話題になっていること】を扱ってブログ記事にアクセスを集め稼ぐ方法をトレンドアフィリエイトといいます。

ただし、すぐに検索されなくなってしまうキーワードではなく、年間を通して安定したアクセスを集められるキーワードやテーマを選んで「ずっと検索され続けるネタ」で記事を書いていく手法で、そういった意味でトレンドでありながら資産構築型というのは当たっていて、アドセンスで資産ブログを構築したい方にはおすすめです。

2位.下克上∞(MUGEN)

下克上∞(MUGEN)はアドセンス教材で、その中でもメインはトレンドアフィリエイトで稼ぐ手法を教えている教材です。

超初心者からスタートして0→1体験をしやすいという点では、アドセンスで、トレンドからスタートしてみようという方にはうってつけの教材。

3位.ホビリエイト2.0

「アドセンスのトレンドブログの要素に、ASPの物販アフィリエイトを絡めて収益を加速していく」流れで、アドセンスもとっておきたいけどトレンドキーワードでガツガツ行く感じとは違います。

趣味や好きなことで、物販も絡めて、お小遣い収入にしていきたいという人には良いでしょう。

WordPressテーマ

1位
WordPressテーマ 「ACTION(AFFINGER6)」

 

AFFINGER5は、SEO対策と広告収入UP機能が標準装備された「稼ぐ」に特化したWPテーマです。

アドセンスでもアフィリエイトでも、稼ぐサイトを目指したいならAFFINGET5、イチオシです。

メルマガスタンド

1位.MyASP(マイスピー)

インターネットビジネスに必要な機能を備えており、ビジネスの自動化・仕組み化を考えている人には必須のビジネスツールで、メルマガスタンドを導入するなら、MyASPのパーソナルプラン以上がおすすめです。

無料相談受け付けています

教材やツールの購入でお悩みの方、迷っている方、無料相談も受け付けています。

以下のお問合せフォームから気軽にお問合せください。

お問合せ・無料相談

Naoに悩みを相談してみたいあなたへ

お問合せはこちらから

 

ネットで稼ぐ無料メールマガジン

初心者最短ノーリスク月収10万円に導く!

今すぐ無料で登録する!

「ネットで稼ぐ無料メールマガジン」今すぐ無料で登録する!

-お墨付き商品一覧